投資で資産を倍倍に!

仮想通貨中心に投資案件をいろいろつづっていきます。

仮想通貨ブーム

最近、仮想通貨ブームにのり、去年の暮れからビットコインイーサリアムなどを中心に一部投資するようになりました。

 

実はビットコインは3年前からもっていたのですが、結構あがり、暴下がりするうわさをきいていたので・・

 

なんと年末に120万からもっていたビットコインを280万円でてばなしました・・。

 

この時は、あーーすごいプラスになってよかったーー!

 

と喜んでいたのですが、暴下がりするといわれていた仮想通貨は、あれよあれよとびっくりする勢いで上がっていき、なんと今年600万円まで上がってしまいました・・。( ;∀;)

 

 

なんと!!

 

いつか下がる・いつか下がるといれつづけ、購入することができず、指をくわえた状態で・・なんと600万まであまり手をださずす。予想外の展開になってしまいました!

 

そんな方って結構いるのではないでしょうか?

 

1月のころは、専門家はだれもが急落にご注意を!

 

といっていたのに・・下がらない・・はぁーーー!

 

でした・・

 

これを機にいろいろ調べるようになったので、そんな仮想通貨で

学んだかとをつづっていきたいとおもいます!

 

ビットコイン